春雪異変から僅か2ヶ月
終わらない宴 幻想郷を覆う妖霧
再び不穏な空気が流れていた
犯人の目的と正体とは――

新たな力を手に入れた東風谷早苗は
ついに調査に繰り出した――
























「あーあー、泥棒家業とは         
      あまり感心しませんなぁ」
        



        「犯人?何よそれ……
               早苗、あなた大丈夫?」



「だから違うって!



     「人がやって来たら
     全力でお引取り願うようにと」

                   



「あんた、前回は2対1でも精一杯だったのに
    単身で私に挑むなんてほんと命知らずね」

                        





      「さて、あなたがどれだけ強くなったかお手並み拝見ね
               宴会が近いから早めに終わらせるけど」

   










「いいじゃないか宴会って、私は賑やかなのが大好きなんだよ
これからもっともっと賑やかにしようと思ってんだけど」






 
タイトル名:『風祝萃夢想』

頒布イベント:コミックマーケット85
       2013年12月30日(月)

頒布場所:東5 パ-19b『すいはんじゃー』

仕様:カバー付き文庫サイズ 116P

頒布価格:500円

著者:キィ

表紙・挿絵:金子ねコ(優先席


本文【
sample】※PDFファイルです
























特設ページ直で来た方はこちらからTOPへ

inserted by FC2 system