オカルト
ール

それは人々のちょっとした願いを叶えると言われている一種の都市伝説であった。
しかし、それが
偽りの姿である事を知る者はごく僅か
願望者によってはその命さえ喰らってしまう恐ろしいものである。


だが、ある時を境に2人の少女が立ち上がった。

彼女達はオカルトボールに飲まれる人々をながら救い
暴走するオカルトボールを鎮め、その手中に収めていた。


今日もまた、新たな犠牲者を助ける為に結界の向こうへと旅立つ。
その先で自らの
運命を大きく変えてしまうとは知らずに……






















 
タイトル名:『秘封幻影録 -破-

頒布イベント:科学世紀のカフェテラス
       2018年11月11日(日)

頒布場所:化05『すいはんじゃー』

仕様:カバー付き文庫サイズ 238P

頒布価格:1,000円

購入特典:クリアファイル

著者:キィ

表紙・挿絵:金成(ヨモヤマ

本文【sample】※PDFファイルです
※本文に入りきらなかった
ベルベットルームのシーンは【こちら



※当作品は東方project及び、ペルソナシリーズの二次創作物になります。
アトラス様とは一切関係がございません。




























TOPへ

inserted by FC2 system